JAPANESEENGLISHcYOFFICABLOG

MOTEL WORKS

MOTEL WORKS 2015年モデル登場

現在品薄が続いておりますMOTEL WORKSですが、待望の2015年モデルコンプリートバイクが近日登場いたします。

MOTEL WORKSのメインモデル「AUX」は、さらに完成されコンプリートバイクへと進化しました。
ハンドル、フレーム、フォークには耐久性の高いクロモリを使用し、強度アップ!本気でBMXを始めたい方にオススメです。

人気のキッズBMXも登場いたします!
日本のキッズライダー達の勢いは増し、世界からも注目されるほどのシーンとなりました。
リーズナブルな価格で人気のDELIGHT:EやPALは、もはやキッズBMXへの代名詞!
また、大人顔負けスペックの「DELIGHT」は、上達への近道とされています。

そして、これまでのラインナップに加え、よりBMXを気軽に楽しんでもらうためのモデル「AUX:E」が登場いたします。
より幅広い層へのアプローチを可能にするための、MOTEL WORKSが提案する新たなスタンダードモデルです。

以上、キッズから大人まで幅広い方に新しいモデルを加えた5モデル展開となります!

また、昨今の為替の影響もあり価格改正となりますが、皆様と一緒にBMXシーンを盛り上げていくため、スタッフ一同気を引き締めて参ります。

これからもMOTEL WORKSはBMXの楽しさを伝えるため、走り続けます!

発売:2015年6月

MOTEL WORKS 2015年モデル

MOTEL WORKS 2015年モデル


このページのトップへ